合格おめでとう。 2年連続全員合格  幸町教室(2023年、2024年) 鶴ヶ谷教室(2021年、2022年)合格率100%

密かに誇っていること。

Maxはずっと、やめる子が極端に少ない塾です。

 

大手の塾に勤めていたころは

職場ではやはり経営を成り立たせるために

どのくらいの生徒を集めなければいけないのか、

とか売上のことを中心に語られていました。

 

 

当然、塾で食べているのだから

無頓着ではだめですが、

もっと大切にしなければいけないのは

子どもたちのことです。

 

子どもたちの成績がどう上がるのか、

成績はどうしたら・・・

 

そんなことを考えて、

技術を磨き、

何十年もの問題の傾向を分析し、

子どものそばで、

彼らが今何を考えて、何で悩んでいるのか聞いてきました。

 

どうすれば

成績が上がるのか、

勉強が楽しくなるのか、

わかっています。

 

でも簡単な話ではなく、

講師にも根気が求められます。

 

 

だから、辞めない、辞めたくない塾でいられるのかなと。

塾というと、合格率〇%とか

〇〇高合格〇名という宣伝が多いですが、

その陰でたくさんやめていたら意味がない話。

 

途中退塾が少ないのはうちの密かな自慢なのです。

鶴ヶ谷教室  ☎252-0998
989-0824 宮城野区鶴ヶ谷4-3-1

幸 町 教室  ☎295-3303
983-0836 宮城野区幸町3-4-19

マックス動画教室

電話でのお問合せ AM10:30~PM22:30

合格屋max

仙台市宮城野区で合格屋max、という塾を運営しています。
全員が「上手くいく」を体感することで、「勉強って楽しい」「こんなに面白かったんだ!」と、「出来る子」のサイクルを作ることを大切にしています。
是非一度、maxの授業を体験してみて下さいね。