合格おめでとう。 2年連続全員合格  幸町教室(2023年、2024年) 鶴ヶ谷教室(2021年、2022年)合格率100%

中間テストで目標点を越えるために

055 P01

中総体が終わったら、即、テスト対策です。

特に中3生にとっては、これから受験勉強を始めるに当たっての最初のテスト。 スタートでこけると、最後の最後まで響いてしまいます。よく部活の引退式とか言う人がいますが、テスト終わってからでもいいんじゃないと思いますよ。

今週の話題 中学生の成績を上げるマックス流中間テスト対策

鶴ヶ谷教室  ☎252-0998
989-0824 宮城野区鶴ヶ谷4-3-1

幸 町 教室  ☎295-3303
983-0836 宮城野区幸町3-4-19

マックス動画教室

電話でのお問合せ AM10:30~PM22:30

合格屋max

仙台市宮城野区で合格屋max、という塾を運営しています。
全員が「上手くいく」を体感することで、「勉強って楽しい」「こんなに面白かったんだ!」と、「出来る子」のサイクルを作ることを大切にしています。
是非一度、maxの授業を体験してみて下さいね。