合格おめでとう。 2年連続全員合格  幸町教室(2023年、2024年) 鶴ヶ谷教室(2021年、2022年)合格率100%

もっと早くMaxに来たかった!石井君のヒストリー(仙台高校)

今回ご紹介するのは、
中三の春から周りのみんなが塾に行くのを見て感化されて
Maxの講習をきっかけに入塾した石井君です。

それまであまり熱中して勉強をしたことがなかったので、
Maxの春の講習に参加するみんなの真剣さに驚きます。

早速、夏に自己最高得点を記録。
ここにきて初めて勉強らしい勉強をした石井君。
「勉強すると報われる」 を身をもって実感します。

それからは生まれて初めて
こんなに勉強したというほど、
真剣に机に向かいます。

夏休みには毎日
Maxに通い、1日6時間はMaxで勉強しました。

その甲斐あって、
偏差値も順調に伸びていきます。
確かに当初40台前半でしたが、
みんなが勉強しだすこの時期に右肩上がりで上げていくのは
簡単なことではありません。

秋になるころには偏差値も50を楽々突破!
夏に真剣に勉強すると実りの秋を迎える
を体現してくれました。

最後に直前対策をしっかり行い、最終調整。

Maxの直前対策をしっかり受ければ
現状プラス20点~30点の底上げがあります。

石井君、見事 仙台高校に合格します。

もう少し早くからMaxに来れば、
と本人は何度か言っていましたが、
1年弱でこれだけの成長を見せた石井君なら
今後の長い人生でいくらでも昇っていけると信じています。

なにより、勉強の楽しさを知ってしまったから
高校でも頑張ってくれるに違いありません。

仙台高校 合格、本当におめでとう。
よく頑張ったな。

合格屋max

仙台市宮城野区で合格屋max、という塾を運営しています。
全員が「上手くいく」を体感することで、「勉強って楽しい」「こんなに面白かったんだ!」と、「出来る子」のサイクルを作ることを大切にしています。
是非一度、maxの授業を体験してみて下さいね。